9月22日、インディバの講習会に2名行ってきました(´∀`)
いつも、お客様に施術させて頂いていますが、講習会に行かせて頂く度に、【お客様により良い施術と効果を】日々、させて頂きたく研究しています。(^∇^)
今回は、自律神経のアプローチ、メダボな、腹部へと学んできました!仕事の疲労、stress、癒しや、気分転換。インディバという機械は、とても、人体にとって必要だと、改めて思いました。(^○^)
背中から、腰にかけてインディバをかけると自律神経である、副交感神経を優位にし、リラックスかつ、健康や、ボディラインが整います(´∀`)!! 四十肩、五十肩と辛い症状への、軽減もできるんです。
メダボの改善には、女性、男性も、気になるものですね。 内蔵脂肪、中性脂肪のアプローチ、インディバは、改善してくれるのは、病院でも、臨床データがあるんですよ(´∀`)。
痛み、予防や、身体の改善、心のケアと札幌ヘアーサロン&エステで癒しや、お客様の第一満足度を、効果を考え日々、邁進しています(´∀`)
代表:田中 るり子先生を始めスタッフ一同、お客様の満足度、結果を第一に考えて今後も学んで行き、生きた施術をご提供させて頂くようお約束します。(´∀`)
今日も、知識をさらに身につけ技術向上していきます。
ご指導、頂いたインディバの先生に、感謝しております。(´∀`)
是非、インディバをご体験、ご継続、確実な素敵な効果を。(´∀`)!!
s.j.r